0
¥0

現在カート内に商品はございません。

「写真の台紙仕上げ&プリント付き」離れて暮らす祖父母への贈り物にもぴったり

2021.08.27

写真をプロに撮ってもらったものの、台紙の仕上げ方や写真のプリントをどうして良いか分からないという方はいらっしゃいませんか?

そんな時には写真アルバム工房の「写真の台紙仕上げ&プリント付き」がおすすめ!

国内最上級のプリントとプロが仕上げた写真台紙のサービスです。写真館やフォトスタジオで販売されている写真台紙なのでハイクオリティです。見応え十分の写真台紙は、贈り物にもぴったりですよ。

 

 

こだわりのプリントとプロの仕上げ

写真アルバム工房のサービス「写真の台紙仕上げ&プリント付き」では、こだわりのプリントとプロの仕上げで写真台紙をお作りします。

国内でも数台しか所有されていないキヤノンの最上位機種「ドリームラボ5000」を使用。発色が良く鮮やかな色味に仕上がるため、思い出の一枚をより良い状態で残せます。

写真を送るだけで、プロの技術者により仕上げられた完成品が届きます。

 

 

9月には敬老の日!祖父母への贈り物にぴったり

写真台紙はスクエア型(正方形)なので、縦写真、横写真の双方に対応。成人式や子供の成長を写した写真まで、さまざまな写真を飾ることができます。

こだわりのプリントで印刷された鮮やかな発色の写真は、写真を撮った場所の景色を見ているかのようです。プロが仕上げた写真と台紙は、離れた場所に住む祖父母や両親への贈り物としても喜ばれるアイテムです。

コロナ禍で帰省が出来なかった方や、敬老の日の贈り物に迷っている方にもおすすめです。子供や孫の成長した姿を記した写真を送ればきっと喜んでもらえることでしょう。

 

 

贈り物にもぴったりな「写真の台紙仕上げ&プリント付き」サービス

 

「写真の台紙仕上げ&プリント付き」は、プロカメラマン向きに事業を展開し、国内工場と自社出力機を持っている写真アルバム工房だからこそのサービスです。

国内最上級ともいわれるプリントとプロの仕上げで作られる写真台紙は、大切な人への贈り物にもぴったり。9月にある敬老の日に、離れた場所に住む両親や祖父母のため、写真台紙を贈り物にしてみてください。

 

プロに撮ってもらった大切な写真は、自分たちの手元用と離れて暮らす家族用でいくつか作るのもオススメですよ。

「写真の台紙仕上げ&プリント付き」の購入はこちらから

USER GUIDE ご購入ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、コンビニ前払い、Amazon Payがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

VISA Mastercard JCB Diners Club American Express 銀行振込 コンビニ決済

Amazon Pay

配送について

■商品発送のタイミング(宅配便業者:佐川急便)
・お客様からお写真データを頂く商品(フォトアルバム)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、12営業日前後
・お客様からお写真データを頂く商品(木製フォトブロック等)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、9営業日前後
・命名台紙/お支払い後、8営業日前後
・その他商品(写真台紙、額、キーホルダー等)/お支払い後、5営業日以内前後

※営業日は土日祝を除く稼働日換算で設定いたします。

連絡先について

TEL 052-265-7878
※時間帯によっては対応できないタイミングもございます。
その際はお手数ですが、【koubou@zenshindo.net】へメール頂きますようお願い致します。
〈受付〉平日9:00~17:30 〈休業日〉土曜・日曜・祝日

カテゴリ一覧

ページトップへ