Q&Aよくある質問
		
		
			商品・ご注文について
			
			    - 注文後の流れを教えてください
 
				- サイトより注文後、設定頂きましたアドレス宛に『注文確認メール』を送付いたします。こちらのメールが届きましたら問題なくご注文が頂けております。
    お写真データを頂いて作る商品をご注文のお客様は、下記の【お写真データの入稿方法】をご確認ください。
    ※お写真データ入稿について、ショップからのご案内連絡はおこなっておりませんので、ご準備ができたお客様よりデータ送付ください。
			いただきましたデータは制作スタッフが確認し、商品出荷までサポートをおこなわせて頂きます。
			 
			
			    - もっている写真データで商品が作れるのですか?
 
				- はい。写真アルバム工房ではお客様から送って頂いたお写真データで写真台紙、フォトアルバム、フレームなど完成品をお届するサービスがございます。
    商品名の最後に【Z】から始まるコードがついている商品が対象となります。
			 
			
			    - 写真データの入稿方法(送り方)について
 
				- ご注文後、スマホ・PC・タブレット内の写真データを専用入稿フォームよりアップロードいただくだけで完了となります。
				入稿フォームは、ご注文完了画面とご注文後にお送りする注文確認メール内にリンクがございます。
				こちらからも移動できます。→写真入稿フォーム(https://krs.bz/zenshindo/m/koubou)
				データアップのご注意点として、
				・1回にアップロードできるのは10枚までですので、11枚目からは同様のアップロード作業をお願いいたします。
				・1カット10MB以上のデータはアップロードができません。こちらのデータをお送りいただく際は、フリーのファイル転送サービス『ギガファイル便』を利用いただきます。 
           
			
			    - ギガファイル便とは
 
				- 10MB以上のお写真データを送って頂く際は、ギガファイル便の利用をお願いしております。
    PC、スマホで使用できるユーザー登録不要の簡単無料大容量のファイル転送サービスです。
    お手元の保存データを高画質のままURLに変換して送ることができます。
    10MB以上のデータはギガファイル便のご利用を宜しくお願い致します。
    ギガファイル便へ移動(https://gigafile.nu/) 
			
			
			    - 手持ちの写真できれいに仕上がるか心配
 
				- 写真アルバム工房では、お客様からお写真データを頂いて商品を完成させてお届するサービスがございます。
				持っているデータで作れるか心配の方、ご安心ください。頂きましたデータは弊社スタッフが画質等チェックし、
				適切なデータかを確認しお返事致します。
				カメラマンに撮って頂いたデータはもちろんですが、昨今ではスマホのカメラでも十分な画質で撮影ができます。
				もし画質等が不足している場合は、キャンセルのご対応をお受け致しますので、お気軽にご注文ください。
			 
			
				- 受付確認のメールが届きません。
 
				- 写真アルバム工房では、商品のご注文いただいたお客様へすぐ注文内容メールを送信しておりますが
    フリーメール(gmail、yahoomail、hotmail、iCloud)ではウイルスや迷惑メールと判断され届かない事がございます。
    お客様よりお写真を送って頂くアイテムに関しては、こちらのメールへ写真データ添付し返信をいただきますので、
    メールが届かない様でしたら
    こちらのアドレス【koubou@zenshindo.net】へメール頂くか、【052-265-7878】こちらの番号へお電話ください。
    ※携帯メールでドメイン指定受信を利用されている方は「koubou@zenshindo.net」の設定をお願い致します。 
			
			
				- ご注文内容を変更、キャンセルしたいです。
 
				- ご注文完了後のキャンセル・変更は、なるべくないようにご確認の上ご注文をお願いいたします。
				どうしてもキャンセル・変更を希望される場合は、なるべく早めにご注文確認メールに返信にてお問い合わせください。
				なお、出荷済みの場合は、お受けできかねます。 
			
			
				- 返品は可能ですか?
 
				- 基本的にお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
				詳しくはこちら(http://shashin-album.jp/guide)にてご確認ください。 
			
			
			 - 仕上がりがとてもよかったので、同じものを追加で購入したい。どうしたらいいですか?
 
				- 納品済み商品の追加購入を希望される際は、前回のご注文と同様に専用システムから注文作業をお願いします。
				また、ご注文の際にお問い合わせ欄へ「焼き増し希望」とわかれば前回のご注文番号とお名前もあらせて記載ください。
				お写真データの変更等がなければ、データの再送は必要ございませんので、メールかLINEにて焼き増しとご連絡ください。 
			
		 
		
			会員登録について
			
				- パスワードを忘れてしまいました。
 
				- ログイン画面にて「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックしていただき、パスワードの再発行を行ってください。
 
			
			
				- 登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
 
				- メールアドレスをお忘れの場合は、お手数ですが、お電話【052-265-7878】にてお問い合わせ下さい。
 
			
		 
		
			配送について
			
				- 発送日はいつになりますか?
 
				- 商品によって異なります。詳しくはこちら(http://shashin-album.jp/guide)をご覧ください。
 
			
			
			    - プレゼントとして利用したい。渡す相手へ直接送ってもられますか?
 
				- ご指定住所へ商品を発送する直送対応おこなっております。ご注文手続き中に住所を指定する箇所がございます。
				注文完了後も、ご連絡を頂ければ送り先の変更が可能ですので、お気軽にお申し付けください。
				また、直送の場合お荷物内には商品のみお入れ致しますので、ご安心ください。 
			
			
				- 海外への配送はできますか?
 
				- 申し訳ございません、日本国内のみのお届けとなっております。
 
			
			
				- 配送業者の指定はできますでしょうか?
 
				- 運送業者の指定は承っておりません。発送エリアによって佐川急便とヤマト運輸を使い分け発送いたします。
 
			
		 
		
			お支払方法について
			
				- お支払方法はどんなものがありますか?
 
				- クレジットカード、銀行振込み、コンビニ前払いでのお支払い、Amazon Payでのお支払いが可能です。
				詳しくはこちら(http://shashin-album.jp/guide)をご覧ください。 
			
			
			    - 支払確認・完了の案内はありますか?
 
				- 各種方法でお支払いいただいたお客様へショップ側からご連絡はおこなっておりません。お支払について不備があった場合のみご連絡をさせていただきます。
 
			
			
				- 送料はいくらかかりますか?
 
				- 税込み5,500円以上のお買い物でしたら一部地域を除いて送料無料です。
				送料は地域によって異なりますので、詳しくはこちら(http://shashin-album.jp/guide)をご覧ください。 
			
		 
		
			Amazonpay支払いについて
			
				- Amazonpay支払いについて教えてください。
 
				- ※現在AmazonPay支払いはシステム改修の為、ストップしております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
				Amazonpay支払いは、注文時にお客様の個人情報を入力せず、登録済みの情報を使ってお支払いをする決済方法です。ご住所やクレジット情報を入力せずにスムーズなご利用がいただけます。
				ご注意点として、Amazonpayの利用規約で当ショップが独自で運用しているお買い物ポイント制度、クーポン制度が利用できない点があげられます。 
			
		 
	 
                                        
                        
            
    
        
CATEGORY商品カテゴリー
        
        
     
 
        
    
            
    
    
    
    
    
    
        
                 
                     
                     
                
    
                
     
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