0
¥0

現在カート内に商品はございません。

【福袋】こだわりのフォトアイテムをたっぷり楽しめるお得なセット、あります

2022.11.30

時が経つのはあっという間!もう年の瀬ですね。
今年撮ったたくさんの写真を、フォトアイテムにして残しませんか?フォトアイテムを見る度に思い出が蘇る、素敵な記念品になりますよ。

「お気に入りの写真がたくさんあって選べない…。」「フォトアイテムって何を作ったらいいんだろう?」、なんて方も大丈夫!
写真アルバム工房で大人気の商品を集めた、とってもお得な福袋をご用意しました♪

ご自身用にはもちろん、贈り物として作成するのもオススメ!福袋は、松竹梅の3種類です。お好みに合わせてどうぞ♪

定番をしっかりおさえた3点セット!梅1万円

【定番3点】写真お楽しみセット/梅1万円プラン 人気商品をひとまとめ!ZS01

こちらは、①木製フォトブロック、②写真台紙アンジュホワイト2面(仕上げ・プリント付)、③時計付ムクフレームの3点セット!

写真アルバム工房で、特に人気な商品を集めました。フォトブロックと時計フレームは、ガラスを一切使用していません。割れる心配がないので、小さなお子さまがいるご家庭でも、安心してお部屋に飾ることができます。

中でも、時計付ムクフレームはギフト商品で一番人気の商品です。日ごろ目にする機会の多い時計に、とっておきの写真を載せてお部屋に飾りましょう♪

それぞれの商品について、詳しくは商品ページをご覧くださいね。

梅1万円プランのご購入はこちらから♪

着ても、使っても楽しめる5点セット!竹1.5万円プラン

【一番人気】ショップ一押し5アイテム/竹1.5万円プラン 人気商品をひとまとめ!ZS02

こちらは、ボリュームたっぷり5点入り!
「見て・飾って」楽しめる商品だけではなく、着て楽しめるTシャツ、使って楽しめるマグカップもセットにしました。
梅プランと比べて、フォトブロックのサイズが大きくなり、写真台紙は写真のプリントが1面増え、お得感が一層増したセットになっています。

ちなみに、マグカップとTシャツは当店のコダワリがギュギュッと詰まった商品で、一般的なオリジナルプリントグッズとは一線を画すクオリティなのです。
ヒビ割れず、発色の良いプリントになるように商品開発を行いました。
詳しくはコチラをご覧ください。

竹1.5万円プランのご購入はこちらから!

パパとママでお揃い♪プレゼント用にもうってつけ!松2万円プラン

【驚きの8点セット】プレゼントにおすすめ/松2万円プラン 人気商品をひとまとめ!ZS03

Tシャツ・マグカップ・フォトブロックを2個ずつ!ボリュームたっぷりのセットです♪パパとママでお揃いのマグカップを使ったり、おじいちゃんおばあちゃんにお揃いでプレゼントしたり…。ぜひ、いろんなシーンでご利用ください!

写真台紙は3点、その他の商品は1点ずつ写真データのご指定が可能です。台紙以外はすべて同じ写真でもOKです!
松2万円プランのご購入はこちらから★

メールで送るだけで作れます

松竹梅のお得なセット、こちらは全て「写真データを送るだけ」で簡単に作れちゃいます♪写真データのご送付はとっても簡単!こちらのページをご参考にお送りください。

2022年に撮った写真を見て1年を振り返りながら、「時計にはこの写真がいいかな?フォトブロックにはあっちの写真がいいかな?」…なんて楽しみながら、フォトアイテムの作成をしてみてくださいね。

USER GUIDE ご購入ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、コンビニ前払い、Amazon Payがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

VISA Mastercard JCB Diners Club American Express 銀行振込 コンビニ決済

Amazon Pay

配送について

■商品発送のタイミング(宅配便業者:佐川急便)
・お客様からお写真データを頂く商品(フォトアルバム)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、12営業日前後
・お客様からお写真データを頂く商品(木製フォトブロック等)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、9営業日前後
・命名台紙/お支払い後、8営業日前後
・その他商品(写真台紙、額、キーホルダー等)/お支払い後、5営業日以内前後

※営業日は土日祝を除く稼働日換算で設定いたします。

連絡先について

TEL 052-265-7878
※時間帯によっては対応できないタイミングもございます。
その際はお手数ですが、【koubou@zenshindo.net】へメール頂きますようお願い致します。
〈受付〉平日9:00~17:30 〈休業日〉土曜・日曜・祝日

カテゴリ一覧

ページトップへ