0
¥0

現在カート内に商品はございません。

プロカメラマンも意外に知らない⁉撮った写真をさらに素敵に!

2021.05.26

写真アルバム工房で販売している商品の中には、一般の方はもちろん、
プロのカメラマンにもオススメの商品がそろっています。

今回は数ある中から、特にオススメの商品をいくつか紹介していきます♪

 

プロカメラマンの方には、是非一読していただきたい内容です!

 

■オススメの理由

プロカメラマンの方に写真アルバム工房の商品をオススメする理由は、大きく2つあります!

 

①撮影した写真で、オリジナルグッズを販売できる!

 

写真を撮影したデータを納品するだけではなく、

撮影した写真を使って、オリジナルのフレームでお渡ししたり、

グッズを作ってお客様に販売したりすることができます。

 

②ほかのプロカメラマンと差をつけるサービスが実現できる!

 

差別化が難しいプロカメラマンの世界ですが、撮影だけではなく、

いろいろな納品方法を提案することで、お客様に様々な可能性を提供することができます。

 

 

■記念写真は特別感のあるフレームで

特別な記念写真は、撮影データを納品するだけではなく、
なかなか手に入らないフレームを、お客様に提案してみてはいかがでしょうか。

 

撮影した写真がたくさんある場合は、最大14カットまでを
1枚のパネルにまとめることができる「SNS風クリスタルフォトパネル」がオススメです♪

こちらは、とても軽いスチレンボードを使っていて、立て掛けて飾るだけでなく、
壁に貼ることも可能です。

SNS風クリスタルフォトパネル【120×170】写真をメールで送るだけ!

 

 

また、お気に入りの1枚を、キャンバスプリントを使ったフレームで提供するのもオススメ。

プロカメラマンが撮影した写真を、ツヤのあるキャンパスプリント
木製パネルを合わせたフレームにセットすることで、グッと特別感がアップして
お客様にもご満足いただけるはずです。

こちらはガラスを使わないフレームなので、万が一落としてしまっても安全

お子様がいるご家庭にぴったりの商品です。

 

キャンバスブロック 【M/200×200】プリント込 写真をメールで送るだけ!

 

■オンリーワンのオリジナルグッズ

特別感のあるオリジナルフレームもいいですが、もっと周りと差をつけたいなら、
撮影した写真を使ったオリジナルグッズを販売してみてはいかがでしょうか。

 

時計付きのアクリルフレームは、毎日のように目にする時計に大切な写真を組み合わせた
世界に一つだけのオリジナル置き時計で、記念品としてもぴったりの商品です。

 

写真が入るアクリル時計【L/120×250】プリント込 写真をメールで送るだけ!

USER GUIDE ご購入ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、コンビニ前払い、Amazon Payがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

VISA Mastercard JCB Diners Club American Express 銀行振込 コンビニ決済

Amazon Pay

配送について

■商品発送のタイミング(宅配便業者:佐川急便orヤマト運輸)
・お客様からお写真データを頂く商品(フォトアルバム)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、12営業日前後
・お客様からお写真データを頂く商品(木製フォトブロック等)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、9営業日前後
・命名台紙/お支払い後、8営業日前後
・その他商品(写真台紙、額、キーホルダー等)/お支払い後、5営業日以内前後

※営業日は土日祝を除く稼働日換算で設定いたします。

連絡先について

TEL 052-265-7878
※時間帯によっては対応できないタイミングもございます。
その際はお手数ですが、【koubou@zenshindo.net】へメール頂きますようお願い致します。
〈受付〉平日9:00~17:30 〈休業日〉土曜・日曜・祝日

カテゴリ一覧

ページトップへ