0
¥0

現在カート内に商品はございません。

今年は4連休!海の日は密を避けてお出かけを楽しもう!

2021.06.21

■はじめに

今年の海の日は、東京オリンピックの影響を受け、
例年の7月の第3月曜日から7月22日(木)に移動しています。

23日のスポーツの日と、土日を合わせると4連休になります!

 

GW以来の大型連休なので、密を避けてお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

■海の日にオススメ!写真アルバム工房のオリジナルグッズ

海の日にお出かけをすれば、たくさんの写真を撮影するはず。

素敵な写真を撮影できたら活用していただきたい、
写真アルバム工房オリジナルグッズをご紹介!

 

<SNS風クリスタルフォトパネル>

写真アルバム工房の「SNS風クリスタルフォトパネル」
Instagram風のデザインで、おしゃれに写真を飾れます。

写真をメールで送るだけなので簡単♪

好きな写真と入れたい文章を送っていただくだけで、完成した商品をお届けします!

商品はこちら⇒https://shashin-album.jp/products/detail/182

 

<スマホにさせるマルチUSBメモリ16GB>

お気に入りの写真が増えすぎて、スマホの容量がピンチになった時に活躍するのが「スマホにさせるマルチUSB」

USBに保存をしておけばPCへバックアップを取れます。

容量を増やすために、泣く泣く写真を削除している方必見です!

 

USB本体には、たっぷり16GBまで写真を保存できますよ。

商品はこちら⇒https://shashin-album.jp/products/detail/125

 

■海の日の歴史とは?

海の日は、平成8年7月20日から国民の祝日として実施され、
平成15年に7月の第3月曜日となりました。

 

海の日の制定理由は、「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う。」とされていますが、
そもそもなぜ7月20日が海の日となったのでしょう?

 

海の日の起源は1876年、明治天皇が50日かけて東北巡幸された時に由来します。

灯台巡視船「明治丸」で、青森から函館を経由して、7月22日に横浜に帰着されたことから、「海の記念日」と言われるようになりました。

 

それから時は経ち、平成7年の法改正により国民の祝日となり、翌年の平成8年から「海の日」と呼ばれるようになりました。

 

■3密を避けられるお出かけスポット

今年は海の日を含めて、7月22日(木)~25日(日)が4連休になります。

感染症対策が必要にはなりますが、せっかくならお出かけをしたいですよね!

 

ご家族や友人と、3密を避けられるお出かけスポットに行ってみませんか??

海の日に3密を避けてお出かけを楽しむなら、やはりビーチや砂浜がおすすめ。

 

その他にも釣り場や海鮮グルメのお店など、海を感じられるスポットへお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

東京ウォーカー(全国版)のサイトでは、全国各地の3密回避スポットを紹介してくれています!

お近くのお出かけスポットを探してみてはいかがでしょうか♪

参考:3密回避おでかけガイド|ウォーカープラス

 

■さいごに

小さなお子さまとお出かけされる際は、熱中症にもご注意くださいね。

暑さを避けたり、こまめに水分補給をしたりしましょう。

 

3密などの感染症対策を気にせず出かけられるようになるまでは、
限られた中で楽しみを探していきましょう(^^)

USER GUIDE ご購入ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、コンビニ前払い、Amazon Payがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

VISA Mastercard JCB Diners Club American Express 銀行振込 コンビニ決済

Amazon Pay

配送について

■商品発送のタイミング(宅配便業者:佐川急便orヤマト運輸)
・お客様からお写真データを頂く商品(フォトアルバム)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、12営業日前後
・お客様からお写真データを頂く商品(木製フォトブロック等)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、9営業日前後
・命名台紙/お支払い後、8営業日前後
・その他商品(写真台紙、額、キーホルダー等)/お支払い後、5営業日以内前後

※営業日は土日祝を除く稼働日換算で設定いたします。

連絡先について

TEL 052-265-7878
※時間帯によっては対応できないタイミングもございます。
その際はお手数ですが、【koubou@zenshindo.net】へメール頂きますようお願い致します。
〈受付〉平日9:00~17:30 〈休業日〉土曜・日曜・祝日

カテゴリ一覧

ページトップへ