0
¥0

現在カート内に商品はございません。

夏の帰省はどうする?この時期のプレゼントにおすすめ「写真が入る時計付きムクフレーム」

2021.07.28

 

はじめに

夏は、夏休みや連休などがありますよね。そんな中、2021年は新型コロナウイルスの流行がおさまらず、夏の帰省を迷っている方も多いのではないでしょうか。

 

2021年の夏は帰省に悩む人が多い

2021年は、新型コロナウイルスの流行により、夏の帰省を迷う方も多いはずです。
サンスターグループの行った「今夏の帰省予定に関するアンケート調査」によると、まず帰省先があると回答した方が53%です。

帰省先がある人に、遠方に住む両親のもとに帰省するかと訪ねたところ、約8割の方が帰省に悩んでいる、もしくは帰省をやめるとの結果に。新型コロナウイルスの流行が夏の帰省に大きな影響を与えています。

参考 今夏の帰省予定に関するアンケート調査

 

ご両親へのプレゼントにも!夏の帰省には「写真が入る時計付きムクフレーム」

「写真が入る時計付きムクフレーム」は、帰省する方も、しない方にもプレゼントとしておすすめの、写真アルバム工房オリジナル商品です。

毎日目にする時計の横に、思い出の一枚を飾れます。帰省先の両親に子供の写真を飾って贈るプレゼントにいかがでしょうか。帰省して手渡しをしても、帰省せず郵送でプレゼントするのも素敵ですね。

素材には、手触りが良く温かみのある無垢材を使用。程よい軽さでガラスを使っていないため、小さな子供がいるご家族も安心して購入できます。

 

「写真が入る時計付きムクフレーム」は、お気に入りの写真を1枚送っていただくだけ。専用のレイアウト担当が頂いた写真のレイアウト、文字盤の配置などをプロの手で行い、世界に一つだけのオリジナル置き時計をお作り致します。

▼購入はこちらから
写真が入る時計付きムクフレーム【120×250】プリント込 写真をメールで送るだけ! Z14

 

さいごに

新型コロナウイルスの収束が見えない中なので、政府の出す情報をよく確認した上で帰省するかどうかを判断しましょう。制限のある中でも夏を健康に楽しく過ごせたら良いですね。

帰省する方もしない方も、写真を使ったプレゼントは喜ばれることでしょう。会いに行きにくい今だからこそ、写真を使って思い出をプレゼントしましょう。お客様と一緒に時を刻む時計は贈り物として素敵ですよね。是非検討してみてください。

USER GUIDE ご購入ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、コンビニ前払い、Amazon Payがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

VISA Mastercard JCB Diners Club American Express 銀行振込 コンビニ決済

Amazon Pay

配送について

■商品発送のタイミング(宅配便業者:佐川急便)
・お客様からお写真データを頂く商品(フォトアルバム)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、12営業日前後
・お客様からお写真データを頂く商品(木製フォトブロック等)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、9営業日前後
・命名台紙/お支払い後、8営業日前後
・その他商品(写真台紙、額、キーホルダー等)/お支払い後、5営業日以内前後

※営業日は土日祝を除く稼働日換算で設定いたします。

連絡先について

TEL 052-265-7878
※時間帯によっては対応できないタイミングもございます。
その際はお手数ですが、【koubou@zenshindo.net】へメール頂きますようお願い致します。
〈受付〉平日9:00~17:30 〈休業日〉土曜・日曜・祝日

カテゴリ一覧

ページトップへ