0
¥0

現在カート内に商品はございません。

卒業する方に贈る名言4選

2021.03.22

 

3月と言えば卒業の季節。
今まで一緒に過ごした仲間と離れるのはつらいですが、
新しい生活が待っていてワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

今回はこれから新生活を迎える方々の背中を押す、名言を紹介していきます。

 

◆卒業する人に向けて贈る言葉

“物語はここから始まるのだ。(手塚治虫/漫画家)”

マンガの神様と評される、手塚治虫さんの名言です。

卒業は学校生活という一つの物語の終わりですが、
新たな物語を始めるための大切な儀式でもあります。

新しい生活の始まり、すなわちこれからの人生という物語が
スタートするということを教えてくれる深い言葉です。

 

“どこでプレーしても俺の成長はあるわけで。(本田圭佑/サッカー選手)”

どんな場所であっても、人は何かを経験して成長していきます。

これまで過ごしてきた学校を卒業して新しい世界に飛び込んだとしても、
あなた自身はずっと成長し続けていけるということを教えてくれる、本田圭佑さんの言葉です。

 

“うしろをふり向く必要はない。あなたの前にはいくらでも道があるのだから。(魯迅/小説家)”

中国の小説家である魯迅が残した言葉です。

これから新生活を迎える卒業生の前には、たくさんの道があります。

学校での生活でやり残したことや後悔することもあったかもしれませんが、
それらを引きずることなく思い出に変えて
目の前にたくさんある可能性という道を選んでいきましょう。

 

また、西洋のことわざに
「できるかどうかはやってみてから」というものがあります。

卒業して新しい生活を迎えることはどうしても不安
色々考えてしまいがちですが、まずは色々考えるよりも挑戦してみましょう!

 

◆卒業式の写真は綺麗に飾ろう

新生活へ向けてのスタートとなる卒業式ですが、記念写真を撮ることも多いですよね。

そんな大切な卒業式の写真を飾るのにおすすめのグッズを、
写真アルバム工房ではたくさんご用意しております。

 

毎日目にする時計は、木製のフレームなので、
どんなお部屋の雰囲気にもマッチします。

・【新発売SALE】写真が入る木製時計 写真をメールで送るだけ!<作成>

 

大切な思い出写真の数々を、フォトパネルで残しましょう!
卒業記念品でご好評をいただいております。

写真を送ればプロがレイアウトしてくれる♪

・デザインフォトパネル【A3】<作成>

USER GUIDE ご購入ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、コンビニ前払い、Amazon Payがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

VISA Mastercard JCB Diners Club American Express 銀行振込 コンビニ決済

Amazon Pay

配送について

■商品発送のタイミング(宅配便業者:佐川急便)
・お客様からお写真データを頂く商品(フォトアルバム)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、12営業日前後
・お客様からお写真データを頂く商品(木製フォトブロック等)/お支払い・お写真データ送信、こちらでデータチェック後、9営業日前後
・命名台紙/お支払い後、8営業日前後
・その他商品(写真台紙、額、キーホルダー等)/お支払い後、5営業日以内前後

※営業日は土日祝を除く稼働日換算で設定いたします。

連絡先について

TEL 052-265-7878
※時間帯によっては対応できないタイミングもございます。
その際はお手数ですが、【koubou@zenshindo.net】へメール頂きますようお願い致します。
〈受付〉平日9:00~17:30 〈休業日〉土曜・日曜・祝日

カテゴリ一覧

ページトップへ